カグラ

12時半には寝ようと思っているのですが中々達成できませんね。
さっさと寝よう。


閃乱カグラ
これで1章が終わると思って残していたステージをクリアしたら更に4ステージほど追加されました。
まだ続くの、これ?
5キャラ全ステージ脱衣秀クリアしようとしてるから時間が掛かるよ。
単調だから早くも飽きてきた。
まぁまだ暫くは続けられると思いますが。


これ衣装とかアイテムとかいつ手に入るの?
流石に初期装備だけってのは退屈すぎですよ。


あれか。
2章以降で入手可能とかそんなんか。
シナリオに直結するステージだけクリアしてさっさと解放させた方が良いのかな。
最初から全ステージ脱衣秀を狙うのか、
それとも一通り進めてレベルを上げてから全ステージ脱衣秀を目指すのかどっちの方が効率良いのかな。


このゲーム3Dで描写している割に横向きにしか攻撃できないから地味にやりにくいです。
プレイヤーの真上か真下にいる敵を攻撃するには移動して正面に来るようにしなければなりません。


攻撃範囲が広いのか狭いのかよく分かりません。
これ当たらないの? と思ったり、
逆に飛翔乱舞中はこれが届くの? と思ったり。


まぁ気長にやるか。
気温が下がってきたので会社に雑誌を持って行けるようになりました。
昼休み30分雑誌読めるのは大きいです。
なので家で遊ぶ時間が出来ました。