ゲーセン

電車から降りるとき高校生に突き飛ばされました。
どうも電車と駅舎の間1mの距離で雨に打たれるのが嫌だったらしい。
こいつは狂犬病か何かか?


仕事帰りに同僚とゲーセンで遊びました。
今日はプライズゲームが絶不調でした。
1500円やっても1個も取れないとかマジで凹む。


そのあと何とかクリスの巨大缶バッジを手に入れました。
高い買い物だったぜ。


麻雀、マリオ、格ゲー、音ゲーなんかを見たりやったり。
アーケード版マリオはかなり難易度が上がっていますね。
3ワールドの時点でも殺す気のステージ構成になっていました。
あとタイムのカウントが速かったような気がします。
普通に進んでいたのにタイムアップ警告が出まくりでした。
アーケード版マリオ1はマリオ2を作るきっかけになったんだっけ?
納得のいく難易度でした。


元ゲーセン店長は格ゲー上手すぎでした。
私はコマンド入力が致命的に下手なのであんな素早い入力できそうに思えません。


麻雀は……。
振り込みは無かったけど2回ほどアホなミスをしましたね。
役牌2つあって15巡目くらいなのにチーして聴牌に取らないとか。


また遊びに行きたいな。