期待

近い内に菅直人に逮捕状が出るかもしれませんね。
楽しみ。
まぁどうせ小沢みたいに結局何も起こらないのでしょうけど。
あ、小沢の裁判来年春か。


しかし北の拉致容疑者親族に献金って事実なら凄い神経していますね。
因みにこれ献金してもらっていたのではなく、自分がしていたそうです。
菅が逮捕されたら外患罪の適用を期待したいですね。


野田内閣になってから毎日のようにネタが提供されますね。
いつも思うけど民主党って馬鹿かキチガイしかないよね。


今日マジで7.5時間ずっと遊んでた。
暇な人忙しい日の差が凄すぎる。
会社のPCで仕事中ずっと2chにへばり付いていても何も言われません。
そういう意味ではこの会社最高ですよね。