折角の3連休が3日連続で雨でした。
カラオケ行きたかったんだけどなぁ。


2011年10月6日、「咲-Saki-」傑作選を放送!
全13話……?
団体決勝大将戦が終わるのが19話なんですが。
この時点で6話切り落とすの?
これで話成立するんですかね?
まぁ傑作選なのでストーリーの展開は無視して人気の高いエピソードだけ放送するのかもしれませんが。


細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」
新内閣の人事が決定してから最初の馬鹿発言ですかね。
日本中に放射性物質をばら撒く気ですか。
正気の沙汰とは思えん。
こいつ静岡5区か。
じゃあまず静岡で処理してください。


アニメオタク度チェック
72%でした。
意外と低いな。
もっと行くかなと思ったのですが。


総評
そろそろ上級者
アニメ無しでは生きていけないんじゃないですか?
嫁が数え切れないほど居るのでは?
ベットシーツはあなたの嫁ですか?
ここまでくると秋葉原日本橋など、アニメのグッズが売っている町はあなたの庭同然
あと一息で完全なオタクです!
CDを買うときは使う用と観賞用と保存用が基本ですね!


kさんのオタクランクは日本人の中で 3358万6957 位です。


kさんが行うべき事
アニメの聖地へ旅行する


すいません。
もう経験済みです。
いや、背景が一致する場所を探して記念撮影をしたわけじゃないから無効かな。