寝落ち

アニメ観ていたら寝落ちしました。
休日なのに4時間半も寝ていませんからね。
そりゃ眠くなるよ。


先週1週間は家で飯と風呂と睡眠以外のことは殆どしていないのでアニメが溜まっていました。
今日いくつか見ましたがまだ9本残っています。
今週は残業どうだろうなぁ。
何事も無ければすんなり帰れそうですが。


そういやまた新しい雑誌が出ていますね。
絶望しました。
1日中本を読むかアニメを観るだけって耐えられないんですよね。
じっとしすぎです。
ゲームは何だかんだ言って指動かしたり頭使ったりしますがアニメや漫画ではあんまり使わないですよね。
退屈してきたらけん玉しながら観ています。
今日はそれに加えて酒を飲みながら観ていましたが少し飲み過ぎたのか酔い潰れたようです(?)。


さて、とりあえず何とかアニメだけは消化しようか。


そういやもうすぐ9月ですね。
9月になったら学生の授業が始まるので電車で座れなくなるな。
ラノベやコミックスの読む速度が落ちます。
これも困ったな。


あー、時間が足りない。
やっぱ通勤1時間半、その内50分徒歩ってのが有り得ない。
何であんなアクセスの悪いところ移転したんだ。
意味が分からん。
従業員に対する嫌がらせかよ。