8年

今日でこの日記連続書き込み丸々8年です。
明日から9年目です。
久しぶりに2003年8月13日から書き込みを始めたことを思い出しました。


今までの8月13日に何をやっていたのか振り返ってみたらSO2TAとかSO1低レベルとかネクロファンタジアアレンジとかいろいろありました。
ここ最近の何も無さがちょっと気になるところ。
7月8月は何かしたようで何もしてないような気がする。
まぁ積み本とアニメの消化で休日が終わってるからだと思いますが。
何か切ろうかなぁ……。


明日からの4連休でどれだけ雑誌を消化できるか……。
とか言いつついきなり風来のシレンやってました。
カオスヘッドを久しぶりにやりたいなと思った。
ちょっとくらいはトリックスターもやりたいな。


もう既にダメそうだ。