予約

まどマギの小説と公式ガイドブックの予約をしてきました。
最近アニメイトに研修中の店員がレジをやっていることが多いですね。
予約とかするたびにレジの操作が分からなくて待たされます。
まぁ分からないならそれでも良いんですけど何で分かる奴がすぐにサポートしないの?
すぐ横にいるくせに。
客の目の前で面倒臭そうにフォローするのは止めろ。
あと新人、2、3度やってレジの操作が分からないなら分かる奴に聞けよ。


そういや昨日病院に行きました。
指の湿疹が再発したので。
処方された薬に効果があったと告げると今度は30日分処方してくれました。
これから1ヶ月薬漬けのようです。
まぁ「人によっては眠くなります」程度の薬なので大したことありませんが。


薬のことを書いていたら思い出しましたが今日早速薬を飲むのを忘れていました。
駄目ですね。


昨日今日と足が痛いなぁ。
最近こんなのばっか。
足、肩と来て次はまた足か。