まどマギ4巻

今日未払い賃金が振り込まれたらしいです。
まだ確認していませんが。
まぁ振り込まれた額は請求額の1/3程しかないので大損ですが。


ドクペの味は杏仁豆腐らしいです。
言われてみればそんな感じがしますが私の考えている物とは違う気がします。
思い出せない。


今日も1日肩が痛かったですが、
さっき肩からコキッという音が鳴ってから痛みが殆ど無くなりました。
骨がずれていたの?
まだ動かしたら違和感があったり微妙に痛かったりするので安静にしましょう。


まどかマギカ
BD買ってきました。
今回も修正個所が凄いですね。
7話は追加されたシーンが沢山あったように思います。
シーンが追加されたというより絵が差し替えられたのかな。
見覚えの無い絵が沢山登場して驚かさせられます。


いつ観ても7話8話はキュゥべえがムカつきますね。
キュゥべえのクッションがあるようなので踏みつけてやりたいですね。
私は持っていないので残念ながらできませんが。