EP5

エピソード5をクリアしました。
あと1時間くらい早くクリアできたはずなのですが、
穴を掘るマップを間違えるというアホみたいなミスを2度もやったせいで随分と遅れました。


野球ゲームと野球動画を集めるクエストが面倒だった。
各50ってふざけてんのか。


以前は3Mの経験値ウマーと思っていましたが今になったらたった3Mかよーという感じですね。
EP5のクエスト全てをやってもレベル1.5くらいにしかなりませんでしたよ。


露店でいろいろ売ったら金が100Mを超えました。
誰だよ、安眠マスク20Mを僅か買っていった奴。
今はこの価格でもすぐに売れる価値なんですね。
ひょっとしてやっちゃった?
あとマンドラゴラカード2が5Mなのに一瞬で売れました。
これはネタ商品で売るつもりなんて無かったんですが……。
萌えカード1枚に5Mをすぐに出せる金持ちさんが羨ましいです。


金が100Mを超えたのは喜ばしいことですが今って欲しい物は特に無いんですよね。
強い装備が並ぶのを期待してそれまで取っておきましょう。