ラカトニア終了

ラカトニアのサポートに問い合わせたところありきたりなテンプレメールの返信がきました。
何の役にも立たなかったのでログインできないトラブルは解決できませんでした。
終了。
もう面倒なのでやりません。


思い出したかのようにトルネコの大冒険
99階に到達したので最後の巻物を読んで識別。
階段を下りて再び99階を。
そして最後の巻物を入手して帰還。


1階から30階を2往復してそこから99階を目指したら簡単ですね。
出合い頭にミステリードールと遭遇してHPを吸い取られてイラっとしたくらいです。
あとはレベルに関係なく誘爆されたら一撃即死の爆弾岩にちょっと緊張したこととか。
まぁザキかバシルーラ使えばそれで済む話ですが。


装備はドラゴンキラー、皮の盾、木の矢、銀の矢、盗賊の指輪、人形避けの指輪を使いました。
はぐれメタルの盾も持っていたのですが、皮の盾の方が強くなった時点で捨てました。


ところで混乱避けの指輪って無いんですか?
大目玉戦で使いたかったけど本当に1度も出なかったんですが。


往復せずに99階を目指す動画が無いかちょっと探してみたのですが見当たりませんでした。
流石に難しいかなぁ。
掛軸裏肉無しで99階に行けるレベルの人なら出来そうな気もしなくはないのですが。
普通の不思議のダンジョンなら行ってそうな動画がありました。
でも不思議のダンジョンはハラヘラズの指輪があるのでベビーサタン狩りをすればかなりアイテムが集まりますよね。


いいからお前は本読めよ。