47

バニラアイス2kg購入。
500円。
安いですね。
あと、ブルーハワイがどんな味か気になって仕方が無いのでシロップを買いました。


んー?
何これ?
単に甘いだけなんですが。
調べてみたところブルーハワイはソーダ風味らしいのですが……。
白の上に水色が乗っかっているとしまぱんを連想しますね。


紅の醜悪際ってあれで終わりなの?
ラスボスと戦い始めてここからお互いに本気を出すってところで「ここから先は覚えていない。」とかいって終わっちゃったんだけど。
上下巻の上巻がこれで終わりなら別に何とも思わないけど、
これ下巻ですよ?
どっちが勝ったの?
その後どうなったの?


謎。


シレン
掛軸裏の洞窟47階にてかすみ仙人の魔法で削り殺されました。
45階で出合い頭にノロージョの母から呪いを食らったんですよ。
所持している装備品全てが呪われるという即死攻撃に等しい攻撃。
もう無理だと判断したのでガイバラを探していたのですが見つからず。
46階開幕で敵に囲まれていてなす術無し。
命からがら逃げられたものの体力50以下で回復アイテム無し。
詰みでした。