四条鴨川の川床で昼飯を食べようと思ったけどまだ準備中だった。
残念。
川床って水面近くだと思っていたのですが、
鴨川の川床は高さ5mくらいありますね。
まぁ大きな川なので増水したら浸水しちゃうので仕方ないかもしれませんが。



咲8巻の発売日です。
アニメイトメロンブックスゲーマーズとらのあなで買いました。
ワンダーグーでは買っていません。


ワンダーグーで買わなかった理由は、
・遠い
・特典が表紙絵のポストカード
から。


遠くても書き下ろしイラストとかだと買いに行ったのでしょうけど、
表紙と大体同じサイズのポストカードだとそこまで欲しくないかな。


ヤンガンビッグは2冊買いました。
同じ本を2冊買おうとすると大体「2冊ありますけど間違いないですか?」と聞かれますが、
今日は聞いてきませんでしたね。
分厚い雑誌を間違えて2冊買うなんてありませんってことですかね。


らしんばんに寄ってみたら月天のテレカが売られていました。
中古屋はこれがあるから怖い。
衝動買い。


らしんばんって雑誌の付録も買い取ってくれるみたいね。
家にいろいろあるからいつか持って行ってみよう。
でも箱はあまりにかさばるから処分したのもあるんだよな。
ストラップとか中身は小さいのに、
それを変形しないように完璧に覆い尽くすサイズの箱で梱包してるから邪魔なことこの上ない。
店頭販売価格が300円とかだったから売値は100円になったら上出来ってところか。


あと魔法少女たちのお茶会の回収にも成功。


咲の重大発表をやっと知ることが出来ました。
実写化しなくて心より良かったと思います。


まだ書いている途中だけど疲れが溜まっているのか気分が優れないので寝るとしましょう。