暑い……

熊谷どうなってんだよ。
今年の夏も暑そうですね。
っていうかもう暑いの確定っぽいですよね。


私は今製造業に従事していますが、
仕事の内容は荷物の運搬がメインなんですよね。
15時くらいの1日で一番暑い時間帯は外で荷物を運んでいます。
何度か言いましたが台車に100kg以上の荷物を載せて運んでいるのはこの時間帯です。


あまりにも喉が渇いたのでウォータークーラーの水を飲んだ。


水UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


これからは適度に水分補給をするようにしよう。
っていうかマジで倒れるよ。
体力無い人に力仕事やらせるなよ。


飯食おうとしたけど全然食欲がわかない。
食べ物より飲み物の方が欲しい。
どれだけ水分を補給しても喉が潤わない。
どうなってんだ。


さて、明日は忙しくなりそうだ。
早く寝て英気を養わないと。