まどかマギカ3巻

まどかマギカBDの3巻を買ってきました。


今回も修正個所が凄いですね。
見覚えの無いカットがいくつもあったような気がします。


キャラを黒く塗りつぶす修正をしている箇所が何か所かありましたが、
あれって何か意味があるんですかね。
シーンによっては効果的ではあると思いますが、
それほど意味があるようには思えないところで修正がありました。


あとBDでは絶対に修正されるだろうと思った謎の自動車並走が直ってなかった。
修正漏れ?
それどころか自動車の通る回数増えてないですか?


ところでBDって何であんなに起動が遅いのですか?
プレイヤーの所為?


いろいろ気になる個所がありましたが、
高画質で、テレビより大きいモニタで観れて大満足です。