宣言

会社に辞めることを伝えました。
ヒャハー。
大喜び。


理由を聞かれたら何て答えようか悩むところですが、
幸運なことに(不幸なことに?)何も聞かれませんでした。
私の勤務が終わるのは6月末くらいになるそうです。


早く終わらないかな。
引き継ぎで他の人に仕事を教えることになったら残業の心配も無いですし。
明日は流石に引き継ぐ人が来るとは思えないので残業コースの予感。
でも明日はまどかマギカのBD3巻発売日。
残業を拒否したいところだ。


納期が27日の仕事があるのですが、
これ考えてみれば土日挿むから24日までに終わらせないといけないんだよな。
今気付いた。
これはきつい。


木曜はノー残業デーなので確実にすぐに帰れます。
1日待つのは嫌だな。


どうしよう……。