今週の咲

メガミマガジンを買いました。
そういえばアニメ雑誌を買うのは初めてですね。
まどマギのポスター目当てです。
これ何気に大きいですね。
縦は1mくらいあるんじゃないですか。


他にも2つ折りミニポスターが沢山付いていたりと。
これで840円は安いと思った。



久しぶりに咲の新作です。


闘牌の内容より初美さんの服装の方が気になる。
はじめちゃん並の露出狂だよね。
いや、はじめちゃんはまだ隠そうしている分マシなのか?


重大発表ってなんだろう。
しかも2つって。
アニメ2期は無いだろうし……。
実写化だけはやめてくれよ。
どうせAKBとかがやるんでしょ。
絶対黒歴史になる。


次回休載……。