疲れた

昼に食ったカップ麺が中々美味かった。


今気付いたけど溜まってる雑誌全く手を付けてないや。
溜まると読む気が無くなってくるんだよな。
で、更に溜まっていく。
2ヶ月分が限度。
今月はあと半分。
頑張らないと


☆★☆今日のぱいろんクオリティ☆★☆
・2局連続で一気通貫
一気通貫自体はそれなりに出る役ではあるけど2局連続で出るようなものではない。
因みに和了したのは両方私です。


混老頭が出ました
南と9pを鳴いている状態で下家が東を切ってきたのでポン。
1sと白のシャボ待ち。
下家の次の捨て牌は1s。
端っこ3つ鳴いてるんだから警戒しろよ。
ダブ東対々混老頭で跳満。


・オーラス2順目で2人が一斉にリーチ
対面、上家の順でリーチ。
上家の捨て牌で対面が和了
リーチ一発ドラ2裏3で親っパネ。
私がトップでしたがまくられました。
クソゲー


※上記は半荘1回で起きた出来事です。


BMS
カオスヘッドがあまりに退屈なのですぐに終われる時間潰しということで久しぶりにBMSを。
カオスヘッドはテキストスキップがあまりにも遅すぎる。
そういやカオスヘッドでバッドエンディングを迎えたけど半分寝ながらやっていたので殆ど頭に残ってない。
葉月さんはいつの間に死んだんだ?


まぁそれはさておきBMSの話題を。
BMSをプレイするのは3、4年ぶりくらいになるのかな。
落ちてくるノートを目で追うことは出るけど(大分衰えていますが)指が反応しないです。
あとリズム感が無くなったのでリズム通りに叩いているつもりでもピカグレが出なかったり。
階段が出来なかったのは結構ショックです。


つい熱中してカオスヘッドをほったらかしにするくらいやっちゃったので明日筋肉痛かもなぁ。