新しい技

考えてみれば百人一首の歌を詠む順番の組み合わせって途方もない数なんですね。
100の階乗って一体いくつだ?


今週の咲
まだ1回しか読んでません。


部長は相変わらずいまいちな成績ですね。
部長が「モモちゃん」と言ってました。
かじゅとは交流がありましたが目の敵としていたモモとどうやって仲良くなったんだ。
と思ったけど部長は基本的に人を名字ではなく名前で呼んでましたっけ。


胡桃が相変わらず厳しい。
この人ヤミテンかー。
ヤミテンは嫌らしいから嫌いです。
手にもよりますけどね。
役満のヤミはアリですが。
タンピン3面待ちのヤミとか陰湿だと思います。


けん玉
中皿極意が出来ました。
極意系の中では一番難しいかと思いましたがそんなことありませんね。
滑り止め極意よりは難しいですが小皿極意、大皿極意よりは簡単ですね。


蝋燭返しより蝋燭持ちとめけんの方が桁違いに難しいと思います。
吊るし一回転飛行機が徐々に出来るようになってきました。


次は大皿の状態からけんを一回転させてけん先で受けるという技をやってみようかな。
小皿→大皿→持ちかえけん先でアクロバティックな日本一周になります。
一応オリジナルなので技はありません。
誰かやってませんかね?


……と思ったけどこれけんを完全に1回転させなければなりませんね。
かなり難しそうだ。