今週の咲

表紙、のどっちの胸を強調した絵の横に「わしづかめ」って……。
羨ましそうに見つめるまほ。


……。


っていうか付録の栞……。
一の着てるものは「服」なのか?
フリルを巻いてるだけにしか見えない。


っていうか何で栞に咲ちゃんが無いんだよ。
主人公だろ。
モモとか一とか微妙なキャラ(好きか嫌いかで言うと好きですが)が書き下ろされてるのに。
相変わらず表紙や付録でキャラが選ばれる基準が分からない。


本編
部長は何で4面待ちで構えたんだ?
まだ5順目だし単騎になるのを待っても良かったんじゃ。
普通は4567778からわざわざ聴牌を崩して悪待ちするなんてのは有り得ないですが、
部長なのできっと単騎でも和了できるでしょう。


結局、はるるさんの鳴きチャンタで潰されました。
対局が終わった後愛宕さんが待ちについて気にしていました。
和了出来なかったから良形聴牌だと推測する愛宕さん。
すげーな。


はるるさんの笑顔が可愛い。
愛宕さん、あのブレーキは危険ですよ。
下手すれば後頭部強打です。
っていうかよく転ばなかったな。


さて、時間切れにつきこの辺で。