カラオケ

日記で329000踏みました。
日記は間違い無く私の閲覧数が一番多いはずですがキリ番ってあんまり踏まないんですよね。


カラオケ
今日は調子良かったです。
そりゃもうびっくりするくらい。


青嵐血風録で音程80%達成!!
個人的難易度Aの曲。
78くらいはそれなりに出ていましたが最後の一歩がなかなか進まなかったです。


月蝕グランギニョルで音程80%達成!!
個人的難易度S。
精密採点を初めて早2年半。
やっと辿り着きました。
難攻不落の1曲でした。


それ以外にも、ストロベリーパイをお食べで89%を始めかなりの結果を出したのが多数。
あと珍しく早口がうまく言えました。
ABCよりDECっス!!を最初から最後まで1度もとちらずに歌えたのはまさに神。
まぁ録音したのを聞いたら発音を聞きとれない個所が多数あるのでしょうけどね。


ただでさえ調子が良かったのにグラギニョで初の80%突破で大満足だよ。
思わず叫んだよ。


駄目だったのはUTAUYO! MIRACLE。
けいおん!の曲って難しいの多いよね。
Listen!も歌いにくいから歌えるようになるまでに時間がかかりましたが、
この曲はその比じゃない。
どうやって歌うんだよこれ……。

とりあえず歌詞見ながら口ずさんでみるか。


あとDAMにもやっと炉心融解が登録されましたね。
歌ってみましたが難しすぎでした。
6時間歌い込んだ後歌ったので高音が出ませんでした。
まぁそれを除いても元々の音域が高すぎて歌えませんけどね。