絶好調

今日はけん玉が絶好調でした。


吊るし一回転灯台→逆落とし→はねけん→灯立→とんぼ返り→一回転逆落とし


のコンボを一度も落とさずに成功。
これ相当難しいぞ。
まぐれでも凄い。
次に成功するのはいつになることやら。


昨日初めて成功した蝋燭持ちとめけんと吊るし一回転飛行機も成功。
一度成功すればやり方が分かるのでかなり成功しやすくなりますね。


全般的に見れば絶好調でしたが静止系の技は今一つでした。
滑り止め極意、鶯はやや不調。


新しい技次は何を練習しようかな。
蝋燭返しができるようになった辺りからある程度の難易度なら練習すれば出来そうな気がしています。
次は順番的にはタイム競技なのかなぁ……。