日付決定

差押決行は2月24日になりました。
この日に銀行口座を差し押さえて、外れなら会社の動産を押収します。
動産の押収はまた後日になるのかな。
銀行口座だけで終わることに期待しましょう。
で、労働基準監督署に相談に行って終わったら奴を逮捕させる。
賃金未払いでブタ箱行きはかなり稀な例のようなので最大で罰金30万か。
つまんねーの。
それでもまぁ逮捕歴という一生消えない汚名を背負わせることができる。
まぁああいう神経してる奴には意味が無いのでしょうけどね。


けん玉
新技が2つも出来ました。


蝋燭持ちとめけん
これ蝋燭返しより難しいと思います。
この技はけん玉を知らない人の前で何も知らせずにやると何が起こったか分からないかもしれませんね。
けん先を持っていたはずなのにいつの間にか胴体を持っていた。


吊るし一回転飛行機
吊るし一回転灯台と比べると段違いに難しい技。
前々から練習していましたがやっと出来ました。
1回成功した後も続けて挑戦し2度目も成功。
これでまぐれでは無いと証明されました。


というわけで、五段で初登場の技5種類全て達成することができました。
嬉しい。


あと今日珍しく鶯の谷渡りも出来ました。
同じ日に五段の技を全て成功させました。
神。