会社で

けん玉を披露してきました。
同じラインの人だけに見せるつもりでしたが当然の如くギャラリーが湧きました。
やめてください。
照明がまぶしかったのと人に見られながらすることが無かったのとでかなりてんぱってました。
膝がガクガク、手がブルブル。
小心者過ぎる。
世界一周を3回連続で失敗したのはさすがに凹む。


最初に成功した技が一回転飛行機。
お捻りでお菓子貰いました。
ありがとうございます。


最後に蝋燭返しと滑り止め極意を決めました。
世界一周が出来なかったのに、
世界一周と同じくけんでフィニッシュする技だけど、
明らかに世界一周より難しい蝋燭返しが出来るのは何故だ。
手も足も震えているのに静止系の技が決まるのは何故だ。
不思議です。


不本意ではありますが一応実力は出せたかな。


自称二段が笑えるわ。
段位認定試験であの状態だったら準初段も取れないだろ。