段位

カテゴリ「けん玉」登場。
おめでとう!


けん玉
以前は初段が取れるかどうかといっていましたが今はどのくらいレベルが上がったのか確かめてみました。


結果。
三段無理過ぎ('A`)
先日言っていた剣先滑りと裏ふりけんに引っかかったのはまぁ仕方ないかな。
吊るしとめけんも微妙に嫌いな技なので駄目でした。
でもこの辺りはまだ何とかなりそうです。


厄介なのはタイム競技B。
10種目の技を120秒以内でやれという課題。
一応最高タイムは1分56秒なので合格ラインには届きましたが、
タイムが全然安定しません。
そもそも私は速く技を行うという練習は全くしていません。
だから構え直すのも構えてから技を行うまでの時間が遅い遅い。


最高タイム1分56秒に対し最低タイムは3分30秒ギブアップ。
ギブアップしたのははねけんか一回転飛行機。
記録無しとすべきですが、やるだけやって投げた結果なので記録として残しておきます。

平均タイムは2分40秒くらいかな。
大体3分前後。


これ五段だと45秒なんですよね。
遠すぎる。


タイム競技Bノーミス44秒
出来るか、こんなこと。