カラオケ

飾ったパズルの写真を撮ったのですが、
PCに移動しようとしたらドライバが無いとか言われた。


溜まっていたアニメをすべて消化しました。
……と思ったらまだあった。


カラオケ
2週間前に行ったときと同じくしゃっくりが酷い中で歌ってきました。
しゃっくりが出たら3日くらい続くのですがこれって病気なんでしょうか?
飯食った後等に「あ、これしゃっくり来るな」というのが感覚で分かるようになりました。


嵐ヶ丘、バーチャルスター発生学で音程89%。
あと1歩で殿堂入り(?)だったのに。
90%以上って2回しか出したことが無いんですよね。
89%は何度か出しています。
あと1%が遠い。


今日はいつもより大きな声で歌ったから疲れました。
夜9時くらいに寝落ちするとは思いませんでした。
ちょっと寝たのにまた眠くなってきました。