PE終了

Maya倒しました。
威力の高い攻撃で一撃で600以上食らったのは焦りましたが、
攻撃頻度は低く通常攻撃は避けることがそれほど難しくないので楽勝でした。
拍子抜けにもほどがある。
2周目でもクリアできるような調整なら納得ですが。


カラオケ
咲ポOP、ED:歌えず
けいおん!!ED2:歌えず
百花繚乱ED:75%くらい
えむえむっ!ED:75%くらい
それ町ED:80%
みつどもえの劇中歌:65点くらい


先日練習するといった歌が歌えず、
一度も練習したことがない歌は歌えるという不思議。


百花繚乱、えむえむっ!それ町は簡単だからなぁ。
10回聞いたら覚えられます。


えむえむっ!EDは今日初めてフルコーラスで聞きましたが相変わらず展開が強引な曲ですね。
この曲聞くたびにBメロからサビが繋がってないように感じます。
またAメロからサビまでの一連の流れが非常に大きな展開をするので聞いていて首をかしげることが多々あります。


みつどもえの劇中歌は「何でこれカラオケで歌えるの?」という歌です。
初めて聞いたときは声優さんの超絶早口に感心したものですが意外と歌えました。
1杯3杯6杯8杯10杯16杯が歌えたのは感動レベル。
2番の仏閣あたりが無理でしたがそこ以外は何とかなりました。
練習すれば歌える見込みあり。
人前では歌えませんが。
いや、人前で青春禁止令を歌った人間には関係無いか。