今週の咲

今週もタコス無双か。
しかしいつにも増して配牌もツモも良いですね。
今のところ全て4巡以内で終わってるのかな。


今回は漫がボコられ役か。
でもこれどうしようもないよなぁ。

和了りに徹したら2巡目(?)に浮いてた牌が当たり牌とか。
嵌張待ちは不運としか言いようが無い。
ダブリー一発とか。
こっちは1-4s北待ち。
ダブリーで変則3面とかチートレベル。
事故。


ここまで来たらマジでタコスに天和和了して欲しいなぁ。


しろみーはかじゅみたいなタイプかと思ったけど微妙に違うっぽいな。
しろみーが悩んだ手は私も23p落しですね。
和了りに徹してるなら5mが正しいのでしょうけど。


姫様寝てたって……。
夢遊病か何かか?
通りで何をするにも反応が薄かったわけだ。


起きてからの姫様が可愛い。


次回本気姫様らしいけど次回1ヶ月先かよ……。
また生殺しですか。



よくやるわーこんなの。
エキストラボスのRTAじゃなくて、エキストラボスを倒すまでのRTAです。


普通に本編をクリアして、
試練の遺跡でガブリエを倒して、
スフィア211を100階から211階まで登ってイセリア倒して、
そしてある場所でフレイと戦う。


スフィア211のRTAとか正気かよ。