今週の咲

ヘッドフォンで甲子園を観たらかなり沢山の音が聞こえてびっくり。
拍手や選手たちの掛け声等。
かなり臨場感が増しました。


っていうか興南強すぎるだろ。
優勝と予想。



1ヶ月振りに話が進みました。
やっとまともな闘牌が見れそうです。


今気付いたけど67話のオーロラビジョンに映ってたのはちゃちゃのんだったのか。
こんなところでさり気なく新キャラ(もう出てこないかもしれませんが)を登場させてるあたりが流石。


タコスのマントに妙な貫禄が。
セーラー服にマントって組み合わせは初めてじゃないかと思ったけど長門さんがそれらしい格好をしていましたね。


記者のあまりの無礼っぷりに驚いた。
自分から声を掛けたのにやっぱりいいですっておい。
更には声が聞こえるくらいの大きさで原村意外どうでもいいって。
下調べ無し、上からの指示無視。
この記者左遷だな。


まぁでもそのおかげでタコスが本気になったみたいですが。
さぁ合宿の成果を見せてもらいましょう。


ってところで終わり。
クソッ。