生徒会役員共

生徒会役員共の原作を読んだけど、
シノとアリア以外も下ネタ言いまくりなんだな。


PSPで無料のゲームを落とした。
タイトルなんだっけ?
ダンジョン自動生成の奴。


倉庫に置けるアイテムが15種類。
プレイヤーが持てるアイテムは10種類。
これは少なすぎるだろ。
有料パッチにアイテム所持数+とか倉庫に置けるアイテム+とかが売られてます。
そっちで金を取る気か。
私は絶対に払わない。


このゲーム1度死んだら装備が全て失われるので新しいクエストに挑戦するときはいつもおっかなびっくり。
その時点で作れる最強装備で挑まないと死ねる。


で、装備を作りたいのですが、
どの敵がアイテムを落とすのか忘れてしまいました。
助けてーWikiー。


アンサイクロペディア
エクストリーム・謝罪
ロイヤルストレートフラッシュで死ぬほど笑った。


アンサイクロペディアで笑った記事を列挙してるスレがあったけど、
たらい回しとか再帰系のネタはあんまり好きじゃないな。
確かにその通りだとは思うけど。


今度何か記事を書こうかと思うけど初挑戦なのでもっとよく推敲します。