むぅ

給料が半分しか振り込まれてないのは私だけじゃないらしい。
遅れるなら遅れるで事前に通達しろよカス。
明日で終わりだけど絶対に解雇予告手当て請求してやる。


大体のことは笑って済ませる温厚な人ですが一度嫌うと容赦の無い人。
それが私。


っていっても労働法で定められている権利を行使するだけか。
別に大したこと無いな。


働く対価として給料という報酬を払うわけで、
払わないなら働かなくてもいいですよね?
先に契約を違反したのはそっちなんだから。


今月の咲
今週ではなく今月なのは増刊号だから。
今回は珍しく本編と同じ時間の出来事。


こーこさんすげーな。
リアルタイムネット配信とか。
有名人の寝起き中継ですか。
友達にやることじゃないだろ。


今週は咲が無いからげんなりだったけどこれであと2週間頑張れる。