クリア

エンドオブエタニティをクリアしました。
とりあえず意味不明な話でした、と。
AAAの作品は必ず超展開、クソシナリオ、意味不明のどれかになる気がする。

オープニングのリーンベルとヴァシュロン達が出会うところから既によく分かりませんでしたが、
最後はもっと分からん。
まぁAAAにシナリオは期待してないから(ry


クリア時間は63時間。
実績は640くらい。


エキストラダンジョンに行きました。


敵強過ぎ。
何だこいつら。
フィールド上にいるリーダーがドラゴンデカイコのグループ以外に勝てる気がしないんですが。


参考
ラストダンジョンの雑魚:レベル70程度、高いので90ちょい
ラストダンジョンの中ボス:130くらい
ラスボス:190台


エキストラダンジョンの雑魚
ドラゴンデカイコ:150ちょっと、リーダーだけなら1ターンで倒せる、経験値大量のカモ
フィールドにいる雑魚:レベル260、1匹だけだけど太刀打ちできない、他にもいるけど逃げたので不明
建物の中の強制戦闘:レベル110〜160、勝利条件は全滅、逃走不可


建物の中の敵は3箇所で戦ったけど全部で50連敗はした。
レベル上げないと無理っぽいけど、レベルを上げたところでどうにかなるような気がしない。
いろいろアイテム作ろうか。
ラスダンに行く前にマシンガンを両手持ちにしたからパーツが一気に減って、
ハンドガンのパーツがちょっと良くない。
まぁハンドガンなんて止めにしか使わないのでさして問題は無いのですが。
グレネードが強い。
EXシリーズにはお世話になりました。


というわけで暫くはアイテム稼ぎ兼レベル上げだ。