今週の咲

驚いたことに四条通に昨日のごみが一切残っていませんでした。
あれだけの量を1日で片付けたのか。
すげぇ。
流石に臭いはどうしようもないみたいですね。



買う前に咲が掲載されてるかをちょっと覗き見て、
そのときに見えたのが「開花ならずやー」。
一瞬咲ちゃんの嶺上開花を妨害したのかと思って焦った。


遂に全国が始まりました。
1回戦のどうでもいい学校との相手は省略ですか。
部長がいつも通りのトリッキーな和了でトバして終了。
合宿で強くなったらしいから更に変な能力を体得してるかも。


次回(?)2回戦で鹿児島、大阪と対戦します。
大阪は全国になって初めて登場したキャラなので大したことが無いと予想しますが、
鹿児島はかなり初期から名前が出ていました。
だからダイジェストとかじゃなくてちゃんとした闘牌が見れるはず。
まぁ長野県大会決勝次峰戦のような例があるから安心は出来ないんだけど。


次回は1ヵ月後なのできっと闘牌が見れるはず。


ところで「ちゃちゃのん」ってのは一人称ってことでいいんですかね?
広島の娘が可愛かった。
泣かせた大阪は敵だ。