久しぶりに

久しぶりに天鳳で麻雀をしてみた。
やっぱ無いわ、このゲーム。
まぁ3局ほどやっただけだからまだ偶然で片付けられるレベルだけど。


箱○の体験版とかデモを沢山落としました。
大体は1度見たら即削除。
ケツイの実況は誰が得するんだ?
パート1を5分くらいだけ観て残りは観ずに全部消しました。


近所のうどん屋で飯を食いました。
前にも1度来たことがあったけど……。


……。
なんだろうこれ。
スーパーに売ってる安いざるうどんセットみたいな感じだ。
暖簾には手打ちって書かれてるんだけどな。
とりあえず不味かった。
前来たときは伸びきってるような食感だったのでそれよりはマシか?


常連が無駄にでかい声でしゃべる上に酔っ払いと来たもんだ。
もう2度と行きたくないな。