体験版

南極で100年前のウィスキーが見つかったらしい。
飲んでみたいけど風味が飛んでそうで嫌だな。


PSPの体験版を落としてみた。


密室のサクリファイス
脱出ゲー。
解くのに時間が掛かりすぎる。
駄目だなぁ。


ソルフェージュ
音ゲー
ビートマニアとかは落ちてくるバーをタイミング良くボタンを押して演奏します。
落ちてくるバーと押すボタンは同じです。
このゲームのスクロールするボタンマークはバラバラなのかな?
マークに描かれている絵を読んでいるとパニックになる。
これは難しい。


LUNAR
割と面白かった。
でもアニメばっかで全然遊べない。
戦闘中のキャラが可愛い。


注文しようぜ! 俺たちの世界
戦闘良いな。
でも長くやってると煩わしくなってくる。
システムと微妙に強い敵が連打を許してくれない。


戦場のヴァルキュリア2
面白かった。
さすがに戦車は強いな。
っていうか歩兵が戦車に銃で応戦すんなよ。
思わず無駄に虐殺しちゃった。