再起不能

剣玉の紐がまた切れました。
またしても玉の根元。
結ぶのは不可能。
これはさすがに終わったな。
新しいのを買わないと。



今回の合宿、本当に収拾が付くのか?
凍華の強さも充分やばかったし、
これだけでもこれからどうなるんだと気になって仕方が無いのに、
更にマホが真打ちとか言って参戦。
マホは去年は弱かったようだけど(?)、
1年で何があったんだ。
打ち筋はド素人なんだけど訳の分からない和了をするタイプと予想。
でもこれだと役満和了するとかおりんとキャラが被るな。
さてどうなることやら。
再来週に期待。


次回の予告を見るとレベルアップするっぽいんだけど、
今度は一体どんな能力が付くんだ?
嶺上牌と同種の牌を他人にツモらせないとかか?
衣と凍華は場の制御をしたみたいだし。


プラマイ0で打つ必要が無くなったのでカンでドラが乗るってのは嫌だな。
「ツモ」
「またドラ4!?」
とか絶対面白くないし。


雑誌のこの生殺しが楽しくもありもどかしくもある。
あぁ。