MJ4終了

MJ4
咲CUP予選2回目。
持ち時間無限は200円入れないとダメらしい。
そんなのやるかよ。


MJ4はひょっとして和了されたら持ち時間が減るのかな。
通りでそんなに長考した覚えが無いのに持ち時間が無くなってるわけだ。


今日は調子が良かったな。
5回やってトップ2回。
トップだともう1ゲーム出来るんですね。
但し、持ち時間が前回のプレイから継続されるという仕様。
持ち時間が0になって終局したらコインを入れるかゲームオーバーです。


1回目のトップの時は持ち時間が70秒以上残っていたので2回目も余裕でした。
2連続トップ。


相変わらず役満に縁が無い私。
今日も四暗刻聴牌したけど和了出来なかった。
何でいつもあと一歩及ばないかなぁ。
ツキが足りない。


東風で海底2回上がったりするのにね。
びっくりした。
ツモ上がりの時、画面に表示される手にエフェクトが掛かってカッコよくツモしてくれます。
あれは良いな。


1回目の海底の手が

海底撈月
ドラ7


上家がカンをして対子に乗って3枚目をツモ。
赤2枚本ドラ対子でドラ7。
あとは和了るだけなのになかなか来ない。
画面に倍満確定とか表示されてるのに。
そしてラストで和了
ドラ7は最高記録。
しかも裏無しですよ。
これはワロス。


8回戦終了。
1日目に1勝4敗という散々な結果だったのに対し、
今日は逆に4勝1敗。
あ、勝ちってのは+収支という意味です。
今日の成績だけで+100近くいってるのに1日目の所為で現在の収支は-50くらい。
順位は2800位くらい。
これじゃ決勝は無理だな。