NHKのアニソンライブが素晴らしかった。
生で聴きたいと思うけど、
ライブで騒ぐ奴は氏ね。
そもそも音楽を聴きに行ってるのに何でわざわざ自分から騒音をかき鳴らすんだ? と思ってる人間は普通のライブに行けないのが辛いところ。


ところで水樹奈々のビブラートに違和感を覚えるのは私だけ?
何か低音が長くて高音が短いような気がする。
歌唱は全然詳しくないからよく分からないけど。



前回新キャラを15人放出したのにまた更に新キャラを出すか。
凄いぜ。


コーチとカツ丼につながりがあったのか。
で、コーチは密かにツンデレなのか?


清澄の制服が半袖になってましたね。
県大会開催時は6月ですよね。
冬服は暑くない?
と思ったけど、8月に冬物のジャケットを着て炎天下を徘徊する変人がいることに気付いたからそのくらいのことを気にする必要は全く無いな。


咲のスカートが長くなってました。
何で冬がミニで夏は普通なんだろ?


衣の誕生日は4月2日と予想してみる。
1日でないところがポイント。
そういやキャラの誕生日って公開されてましたっけ?


で、いつになったら2chに書き込めるんだ?