カラオケ

もうカテゴリにカラオケって追加しても良いような気がしてきた。


・今日の成果
未來のイヴで音程80%
spiralで音程80%
熱烈歓迎わんだーらんどで音程83%
ストロベリーパイをお食べで音程90%(2回目)


イヴはやっとか、という感じ。
1回達成したことがあるのですが、
その時はまさか達成するとは思わなかったので写真を撮れなかったんですよね。
がっかりです。


熱烈歓迎わんだーらんどはAメロを覚えてないのですがそれでも83%です。
覚えたら85%くらいはいけるかも。
あー、でもAメロは少ないからそれほど影響無いかも。

アリプロのメロディに慣れると歌を覚えるのが速くなりますね。
あとえぐいバックコーラスが無いからメロディを聴き取り易いというのは大きい。


因みに先週ぼろぼろだった戦慄の子供たちは先週同様にぼろぼろでした。
っていうかこの1週間の間一度も聴いて無いです。
そりゃ駄目に決まってる。