あれ……

昨日のメモ見てて思ったけど、
フィア単騎だとアストラル洞窟逃げられないの?

気になって仕方が無いので試してみた。


……逃げられた。


あー……。
このミスは痛いな。
そういや低レベルの時はそうしてたような気がしてきた。
適当にやってたからあんまり覚えてないけど。


ってことはフィアが仲間になってからトロップに寄ってタトローイに行く。
その間のレベル上げは完全に不要ということか。
うわぁ……。
これ10分くらい短縮できるんじゃないの?


フィアの遊び心を上げるために感覚2を買うことになります。
所持金不足なのでフィアが外れた時点でフィアの装備を売って、
アストラル洞窟で再び加入したときに遊び心を上げれば良いと。
これだと所持金が足りないのでクラートむらで420フォルを拾っておけばおk。


遊び心のレベルを7までしか上げられませんが、
トロップで装備を買う分の差額を考えれば多分それほど変わらないでしょう。


あとラティとイリアのスキルポイントが足りなくてオーケストラを覚えられませんが、
ロニキスが仲間になった時点で実行可能になります。
このあと一旦エグダートに戻るので大して差は無いでしょう。


厄介なのがダーク・ロウ狩り。
初期レベルロングソードでダメージ通るのかな。
まぁでもロニキスのイラプションと、マシーナリーでボムを作っているからそれを使えば倒せるかな。

っていうか、先にタレント開花をすれば科学技術を上げられるな。
流石にレベル10は無理でしょうけど。


やり直しフラグ来た。
4時間切れそうな気がしてきたぞ。