次は……

低レベル、TAときたら次はRTAか? と思うわけですがどうか。
私のキー入力の下手さが露呈するプレイです。


庭のデータベースによるとPSP版SO1のRTAは5時間3分らしい。
早いのか遅いのかよく分りませんね。
って、庭の掲示板を漁ってみたら5:23って書いてあるぞ。
誤植かな?


メンバーはラティ、ペリシー、マーヴェル、ミリー、イリア、ロニキス……。
わざわざペリシーを仲間にしたのか。
RTAでのメリットはあんまり無さそうな気がしますが。
ペリシーってことはヴェルカントの洞窟をクリアしている……。
ん……?


試練終了からエンブレム収集終了までで1時間9分ってことはこの間にクリエーションを行ったのかな。
バイオ研究所からラストセーブに36分って何だろ?
ラップタイムを見る限りでは全滅した雰囲気は無いですが。


1分セーブのタイムを2倍したら切り捨てられた秒数も加味したタイムになりそうな。
まぁ根拠なんて無いですが。
これが妥当なものであるとするとクリアに必要な移動と戦闘の時間は大体2時間30分くらい。
最終セーブからED終了が17分らしい。
ってことは2時間程度ならアイテムクリエーションやレベル上げが出来るということか。
TAの時は無意味に時間を掛けて120まで上げましたがそれでも2時間くらいだと思います。


装備はトライエンブレム、リフレックス、ミラージュローブがあれば、
アスモデウス、ジエ、ネオどれも問題無く戦えるでしょう。
戦闘時間を省略するためにアトラスリングを2個。


低レベルのときでもネオの攻撃で1000も食らいませんでしたし。


こうやって考えてみると5時間23分はそれほど高い壁ではなさそうな感じ。
やってみるか。