売った

100均って辞書まで売ってるんですね。
レミュオールの錬金術師とかも売ってて笑った。


世界はあたしでまわってるを1900円で売却。
そういやプレイステーションストアなるものがありましたね。
PSPのメモカ4GBくらいのを買って何かダウンロードする方が効率いいかもしれない。


何となく楽譜を書いてみたい気分になったので参考にと楽譜を読み返してみましたが……。
初心者には上級者向きの楽譜は読みにくいですね。
4拍子の曲なのに明らかに4拍分も音符が無かったり。
マゼッパの3段譜面に4分音符が2個しかない箇所があった。
3段分まとめて見ると音を鳴らすタイミングは分るので問題無いかも。
3連符記号が省略されていたり。
1小節目の1拍目に3連符記号が書いてあるとそれ以後は省略らしいです。
8分音符と16分音符が同じ幅で書かれていたり。
16、16、8となっている個所が全部同じ幅で書かれていたので拍が足りないと一瞬悩みました。


で、読み返したところで満足して楽譜を書こうという気は失せました(駄
っていうかこれが手作業とか信じられん。
凄すぎだろ。