売りました

ととモノ売りました。
購入したのが発売から1週間ほど経った時期で当時買い取り価格3000円と書かれていました。
1ヶ月ほど経ったので2000円で売れれば上出来かなと思っていましたが3000円のままでした。
嬉しい誤算。
このゲームは3011円+ポイント等の割引で買ったので他店の買い取り価格を見ずにすぐに売りました。


次は何のゲーム買おうかな。


候補
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
Wiz系ってタグが付いていることに気付いた……。
ととモノがトラウマになってそう。


ブレイジングソウルズ アクセレイト
なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~
レビューが1件しかないので様子見。


相変わらずPSPかよ。
前紹介してもらったアガレスト戦記は……、ちょっとね。
世代交代っていうシステムは好かんのです。
ヴィーナス&ブレイブスを思い出す。


次こそ軽く遊べるゲームを……。


トリックスター
何か異常に動作が悪かったのでメンテクルーかと思い一旦終了しました。
しかし、トリックスターを終了しても動作の悪さが直らない。
おかしいな。


と、ブルースクリーンキターー!!
これ心臓に悪いからマジで勘弁して。