カラオケ飯飲み

トップページのアクセス数がついに1桁に。


友達とカラオケとかに行きました。
最近エヴァが放送されているので残酷な天使のテーゼを歌ってみたのですが微妙にダメでした。
メロディが一部分かりません。


この辺りからパンピーが知ってるアニソンを全員で歌っていきました。
ドラえもんのうたを歌いましたよ。
2番以降の歌詞は初めて知りました。
CHA-LA-HEAD-CHA-LAはサビが高すぎて喉が一気にすり減った。
あれ地声だけで歌うのはほぼ無理だね。


練習中シリーズ
Wonder Wind:メロディ覚えていないのに音程75%
nO limiT:メロディ覚えていないのに音程71%
地獄の門:無理すぎ音程63%


最後に1曲だけ歌う時間が余ったのでネタ曲を歌おうとしました。
候補
もってけ!セーラーふく
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
はきゅん・ご主人様ぁ!
HANAJI
撲殺天使ドクロちゃん
pa pa pa pa patti strike back
メイドのココロ
メイディングストーリー


まだ歌えるネタ曲はあるけどとりあえずこれだけから。
これをパンピーの前で歌うのは流石に……。


結局ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトを歌わさせられました。
まだマシな部類か。


焼き肉食いに行きました。
90分は短い。
と思ったけどオーダーできないだけですね。
流石に時間過ぎたから帰れということはないか。


ビール、日本酒、焼酎を飲みました。
相変わらず外で飲むときはいろいろ混ぜます。
同じのばかりだとつまらないじゃないですか。


焼き肉終わって帰ろうかと思いましたがまだ飲み足りないということで近所の飲み屋へ。
っていうか友達は90分でビール5杯飲んでまだ足りませんか。

この店ではウィスキーの水割りを飲みました。
4杯。
友達はビール。
またビールかよ。


22時前から飲み始めて帰ったのが1時半くらい。
店にいる間は気付かなかったけど3時間もいたのか。
ママさんがいろいろ喋ってくれたりカラオケしたりしたので退屈はしませんでしたね。

で、料金。
2人で1万ってぼりすぎだろ。
すいません、1000円すぐに返します。


この日記を書いている時点でまだ若干酒が残ってます。
混ぜると残るなぁ。