放置放置

昨日寝たのが23時半。
今日起きたのは2時半。
もうね、アフォかと。


4時半くらいまでベッドの中でもぞもぞしてました。
多分ちょっとは寝たと思います。
で、5時頃に犬の散歩にいきした。
外は明るいのに殆ど誰もいない。
素晴らしい。


トリックスター
トラスティベルをしながら放置露店してみる。

以前拾ったエスクリ剣が10Mで売れました。
これ攻撃力は最高クラスですがスロットが無いうえに命中もそこまで高くないんですよね。
命中が有り余っている人なら強いかもしれません。
牛さん的にはこの性能はどうなのでしょう?


あと持っていても使い道のないものもいくつか売れました。
太陽の石:100k * 3
ポンチチ像:100k * 6
オルコニオ像:150k * 3
オルペオ像:200k * 3
銀の薔薇:70k * 2
その他諸々。
金クエの時に集めたラピスラズリを5kで139個売ったら20〜30個購入する人が殺到して即完売。
ちょっと勿体無かったかな?
まぁ単価が安いので大した利益にはなりませんが。

これで20種類くらいスペースが増えました。


所持金がギリギリ90M突破。


トラスティベル
自分の部屋のテレビを見てみた。
ちっさ……。
これはちょっと凹むなぁ。

今までより小さいテレビに戻れないとはこういうことか。


第4章まで到達。
プレイ時間は8時間ほど。
デモは全てスキップしているのですが1周目と同じくらいの時間が掛かっています。
敵が無駄にうざいからですね。
ダンジョンが無駄にうざいからですね。
広いし、迷うし、エンカウントを回避できないし、敵が強いし……。
氏ね。