2周目クリア

親が上海に旅行に行きました。
姉貴が東京に泊まりで出かけました。

おや、家には私一人。
実は昨日からニヤニヤが止まりませんでした。
外を歩きながらニヤニヤ。
仕事しながらニヤニヤ。
自分の部屋でニヤニヤ。


珍しく朝早く起きて開店直後のアニメイトで買い物。
帰宅したら誰もいなかった。


俺の時代が来た。


一人はいいですね。
大画面でゲームできますよ、アニメ観れますよ。
ボリュームを上げて聴いたトラスティベルのBGMは神だった。
鳥肌立ったもん。
ハヤテも近所迷惑にならない程度の音量で聞けました。
普段は車が通れば完全に音が掻き消される程度の音量で聞いています。
もっと早く風呂に入ればヘッドフォンが使えるのですけどねぇ。
風呂に入るのは大体24時以降なので。


トラスティベル
隠しダンジョン7階以降は漏れなく鬱陶しいな。
マッピングしないと攻略不可能じゃないか。

マップを掲載していた攻略サイトに感謝。


で、隠しダンジョンのボスと戦うには一旦金を上限まで貯めないといけないようです。
めんどくせー。
まぁ下層の敵の所持金がおかしいのでそれほど苦労はないですけどね。
1戦闘の獲得金額が300万ってなんだよおい。


ボスはちょっと手こずったけど1回で倒せる程度の敵でした。
一般にはカスといいます。


そして2周目開始。
敵強すぎ。
なんじゃいこりゃ。
雑魚の1コンボで即死。
ボスの1ヒットで即死。
異常だ。


こっちもパーティークラス6で応戦。
ちょっとレベル上げして返り討ちにしました。
っていうかこれ写真売ってなかったら鏡天花の森で詰んでたよ。


さて、大画面でプレイできるうちにどんどん進めますか。