エスクリ

1時間ほどプレイ。
延々と旧校舎3‐2で狩り。
エスクリダオンミスリルシールドを狙っています。
スロット2、HP+1000くらいのが欲しいです。

しかし何で盾だけ出にくいんだろうね。
1時間で20個ほどエスクリ装備を拾ったけど何故か盾だけ出ない。
盾が出ないのは今日に限った話じゃない。


エスクリ装備はその職業を使ってないと価値が分からないなぁ。
感知71、攻撃力1234のエスクリダオンバルキリーっていくらくらいの価値があるんだろ?


友達が45くらいまで育ってました。
月曜日になったらひょっとして転職してるんじゃね?

って転職クエストの依頼の100万ゲルダクーポンってなんだよおい。
この時点で100万ゲルダってかなり無茶な額だと思うんですが。


カバリアのクエストを手伝いたいな。
そうでもしないと金クエとか絶対やらないだろうし。

これやったらTMレベルを2以上稼げるからシャイニングバーストをマスターできます。