カラオケ

DAMアスラクラインOPのSpiralが入っていたので歌ってみる。
この歌20回も聴いていないです。
私は京都テレビサンテレビで週2回アスラクラインを観ています。
それ以外では指で数えられる程度聴いたくらいですね。


初挑戦:音程58%
意外といけるな。
アリプロ
・複雑なメロディ
・メロディが聴き取りにくくなるほど強烈なバックコーラス
である程度の耐性が出来ているので音を把握するのにそれほど苦労はしませんでした。


何度か歌って音程70%達成。


ストロベリーパイをお食べで音程88%の最高記録。
あと2%が遠い。
聖少女領域の音程79%。
何度やっても80%に届かない。


今日は立って歌ったから喉を傷めなかった。
流石にちょっと嗄れたけど。


SO4
ワンダリングダンジョン潜入。
20階にてイセリア様と戦わずに敵前逃亡。
アイテムクリエイションをする。
これで236/321。
あと20個で80%。


ワンダリングダンジョン潜入のついででエイルマットのアーツコレクション75%達成。
アーツコレクションの90%はいつになることやら……。


XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki スターオーシャン4
900以上が350時間から400時間ってマジかよ。
私もうすぐ300時間ですよ。
まだ710だって。