クリア

アースモードクリアしました。
七星の洞窟はガブ前まで。
ムービー全部すっ飛ばしたらラストセーブで13時間くらいだって。
PAも飛ばして序盤のクエストを無視したら普通にプレイして10時間切れるな。
TAしたら一体どれだけの時間になるんだ。


今宝箱の回収率が97%ちょっと。
残りのうち1%はラスダンです。
あとはどこだろう。
そう思って今行ける場所を考えてみたのですが、
SO4って本当にダンジョン少ないですよね。
通り抜けるだけのダンジョンを無視したら8つくらいしかないんじゃない?
それ+隠しダンジョン2つ。
マジかよ。
フィールドが無駄に広くてムービーばっかだから他にダンジョン作れなかったのかな。


クリエーションのレシピがあと5つ。
そろそろアイテムクリエーションのコンプを目指そうか。
だるいなぁ……。

で、それやったらウェポンコレクションが完成する……のかな?
あぁ、大変大変。