やっちまった……


パーティのレベルはクロード4、レナ1、セリーヌ7、プリシス16なのかな。
ユニバース防具無し低レベル経験者からしてみれば、防具を装備できる分かなり楽です。
バーニィシューズ、ミスリルドレス、等など。


そういやこの人回避が重要になるって言ってるけど、
敵の攻撃を完璧に弾けるほどの回避力って得られるのかな。
ギャラクシーモードをプレイしたことが無いので分かりませんが。


私の場合、技に制限を掛けていなかったのでこっちの方はかなり厳しいかも。
兜割とか爆裂破とかえーい、やぁっとか……。


アイテムクリエーションの制限はどうするんだろ。
4人が使えるクリエーションだけを使用するのか、控えの経験値を持たせるキャラが使えるクリエーションも使っていいのか。
前者ならスーパー特技が使えません。
これはかなり変わってくると思います。


因みにスキルポイントの影響はさほど無いと思います。
私がユニバース低レベルをやったときはあんまり使いませんでした。


まぁ最近面白い動画が無かったのでこれからに期待してみるか。



いつかここで紹介したようなしてないような……。
クソゲー」タグ付けたのは私です(何


12からお勧め。
序盤の最凶ダンジョン。
皆のトラウマ。
観てて鬱になってきた。

私はクリアに1週間くらいかかったような記憶があります。


SO4
アースモードでサクサク進めようとしていたのですが、レムリアの最初の村のクエストをしようとした時にアイアンが無いことに気づいた。
これ実はエイオスにいる間しか手に入れられない(レアアイテムでなければゴーレムが落とします)ので結局また最初からやり直すことに。
急がば回れとはこういうことか……。