雑誌の山

昨日の日記で雑誌の山の一部と言いましたが、他にどんなのがあるのか紹介しましょう。
コンプエース:創刊号から4年分全て
コミックブレイド:創刊号から3号、最新半年分
電撃大王:最新半年分
萌王:東方小説が連載を始めた号から全て
エルフィックス:全て
ピュアガール:東方小説が連載している全ての号……、と思ったけど第1話が無い('A`)
ガンガン:桜野みねね氏が表紙を飾っているのを2冊ほど


あと切り抜いたページが大量に。
好きだった作品はなるべく残すようにしてます。
単行本が出ている作品はカラーページだけを残しています。
信者補正が掛かっている作品は全ページ残しています。
読み切りは気に入った作品を全て残しています。

最初はページ単位で切り抜いていましたが、
ある日から雑誌の背表紙までを引き裂くようになりました。
これで管理しやすさが大幅に上がりました。


切り抜いたページを見るとガンガンのまもって守護月天!のアニメ紹介ページとか出てきた。
いつのだよ、これ。
1999年4月3日まで放送してたらしいからそれより前か。
ページ単位だとWINGより古いのが沢山出てくるな。


お、幻想大陸のポスターが出てきた。
連載してた頃だから1995年くらいか。
小学生の頃に保管したもの。
これが最古の部類だな。


幻想大陸をWikipediaで調べてみて気付いたけど、ツァルの声とウェルチの声は同じ人なのか……。
衝撃。
今度久しぶりに幻想レヴァリのCDを聴いてみるか。


ちょっとは勉強のことを書こうと思ったけどパス。
っていうかお前この忙しい時期に何やってんだよ。